Newsお知らせ

天然100%ヘナ専門美容室アルポナのお休みや新着情報がここでチェックできます。

ネット予約サイトの仕様変更について

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。8月よりネット予約サイトのプランを変更いたしました。プランの変更をしたことでお客様に便利にお使いいただける機能が追加されています。
大きな違いは2点です。

・リマインドメール
ご予約日の1日前にリマインドメールが届きます。
次の日にaLponaへ予約が入っていることを教えてくれる便利なメールです。注意してほしいのは前日に届くことです。当日ではありませんので、焦らず次の日のご来店をお待ちしております。
もし、ご予約をお忘れになっていて他の予定が入っているなどの場合はキャンセルをお願いいたします。
届いたリマインドメールからご予約の確認とキャンセルが可能です。

・キャンセル待ち
ご希望の日が空いていなかった場合、キャンセル待ちができるようになりました。
キャンセルが出た場合は空席が出た旨のメールが届きますので、ご予約をどうぞ。
お客様のキャンセル待ちに設定した時間ぴったりではない場合でも、前後30分程度の場合はメールをお送りします。例えば…12:00にキャンセル待ちを入れたとします。ちょうど13:00からのキャンセルが出たとします。この場合は念のためメールをお送りします。
とても便利な機能で、ご来店のサイクルが整いやすいのも便利です。行きたいけどキャンセル出るといいな〜と思われたら遠慮せずにぜひご活用ください。

*ネット予約サイトの細かな設定
これから作り込んでいくところですが、いろいろな部分で細かく設定が変えられますので随時更新予定です。
より便利でわかりやすくなるように
変更があるごとにお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。

お読みくださりありがとうございました。
引き続きサービスの向上に努めます。
ご来店をお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧
空席確認・予約する
空席確認・予約する