Newsお知らせ

天然100%ヘナ専門美容室アルポナのお休みや新着情報がここでチェックできます。

お電話によるご予約やお問い合わせについて

phone_call

当店にご興味を持ってくださりありがとうございます。
最近、お電話によるご予約リクエストやお問い合わせがとても増えているためお知らせとして掲載することにいたしました。電話による予約をしたいと思っているお客様にお読みになっていただければと思います。

  • ・お電話によるご予約について
    タイミングが合えばお電話に出ることも可能ですが、
    ヘッドケア、カット、シャンプーなど様々な業務を行なっている最中に、手を止めて電話に出ることは致しておりません。
    予約時間の枠は、その時にご来店頂いている客様のためだけに使いたいとの思いで営業しております。

    では、「手が空いている時にでも電話に出てもらえれば良いかな?」となりますが、ありがたいことに、直近のご予約状況はほとんどが埋まっている状態となります。この場合、手が空いている時間がさほど無いため、やはり電話には出ることができません。
    これではいつまでもご予約ができない状況となってしまいますので、このような場合はインターネットによるネット予約をご利用ください。

    おそらくネット予約が苦手なのでお電話頂いているのではと思いますが、身近な方にお手伝いいただきネット予約をしていただければと思います。

    【一度でもご来店頂いていればこちらからお電話をかけ直すことも可能ですが、当日に必ずかけ直すことをお約束できるわけではございません】

  • ・お電話によるお問い合わせについて
    お電話によるお問い合わせについてですが、こちらもご予約のお電話と同じ状況となります。タイミングが合えばお話しすることも可能ですが、ヘナについて、大まかな所要時間、お値段等、ロング料金についてなどのよくあるご質問についてはホームページに詳細を記載しております。
    またホームページは必要に応じて適時更新しており、最新の情報を保つようにしています。
    サロンの基本情報と合わせてコラムなどもお読みになっていただければと思います。
    それ以外に細かなご質問等がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただければ、お電話よりもお返事が早く返せる場合が多いです。
    複雑なご質問の場合は、お電話でのお返事になることもございます。

    そのほかにも、どんな人がやっているか知りたかった、声を聞いて安心したかったなど電話をいただく理由は様々ですが、至って普通のクセもさほどない美容師が運営しております。どうぞ安心してご予約をいただければと思います。

  • 1人で営業しておりますので、業務効率化、サロン予約の自動化にご協力いただけますと大変ありがたいです。
    では、ご来店をお待ちしております。

    aLpona

    お知らせ

    お知らせ一覧
    空席確認・予約する
    空席確認・予約する