Newsお知らせ

天然100%ヘナ専門美容室アルポナのお休みや新着情報がここでチェックできます。

ご予約について

reserved
aLponaのWEB予約ページはシンプルに作られています。
まず、会員登録の必要はありません。
不必要な顧客情報の収集(誕生日・仕事内容・家族構成・住所など)もしておりません。
プライバシーに配慮しております。
お名前の登録も気になる方はニックネームで大丈夫です。
必要なのはお名前(ニックネーム可)メールアドレス、お電話番号のみです。
ご予約の際の入力項目が少なくすることでWEB予約が簡単に出来るようにしております。
メールアドレスは予約確認メールのために必要です。
キャンセルや、変更などは予約確認メールからできます。
ご自身の予約がいつだったか確認するためにも必要だと思いますので必ずご登録ください。
お電話番号は予約システムで必須になっており外すことがでません。
また、急なご連絡はやはり電話が確実ですのでこちらも必ずご登録ください。
次にメニューについてです。
人間の脳は多くの情報を処理しきれないと言われます。
そのために主なメニューの数は3つ(ヘナ・カット・ヘッドケア)に大きく分けられます。
ヘナのみか、ヘナとカットをお選びください。
ヘッドケアはオプションメニューでの選択になっていますので
日にち、時間の選択後に表示される
チェックボックスにチェックを入れてください。
商品の購入、ヘナ用各種道具につきましても店頭販売しておりますが
完全予約制のため、ご予約が必要です。
ご面倒ではございますがご予約メニューよりお選びになりご予約下さい。
カウンセリングの上、適切なヘナをアドバイスいたします。
メニューのページに詳細を記載しておりますので併せてご一読の上ご予約お待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧
空席確認・予約する
空席確認・予約する